○○やるぞ2024 ‼️(目標的な何か)

どうも、ゆあちゃです。

今年は毎月ブログ書くぞ!って決めたからネタだし兼ねて目標?やりたいことを書いていこうと思います。

 

○○やるぞ2024‼️一覧

1. お金貯める

f:id:Iilyknight:20240109234742j:image

3月に仕事辞めるけど金が無くてヤバい!!!

異常男性を養ってくれたり、お小遣いをくれたり…な人募集中(マジで)

最悪30分で5万のアレやるか

2. 自炊の幅を広げる

出社時に毎日昼食に1000円くらいかけて食べ飽きたもの食うのもったいないなあと思って、お弁当や自炊頑張ろーって思った。

f:id:Iilyknight:20240109234714j:image

これはYoutubeで紹介してたものを真似てやってみたやつ

 

今年やることとしては書いてないけど、脂肪燃焼肉体改造計画やるぞ‼️やデブ卒業‼️とかやるときに食事はベースの部分になるから知識やレパートリーがあるに越したことはないと思う。

3. いめちぇん

創業2X年変わらない味わいのチーズ牛丼やめよう2024。

”心はイケメンでございます”と言うだけで終わらないようにしよう2024。

今の時代、1つ1つ調べなくてもファッション系や美容系インフルエンサーがスキンケアから最新のトレンドまで幅広く解説してくれているから、とりあえず乗っかって”量産型一般男性を真似する異常男性”になろう。

独自のお強い思想持たないでまずは世の流行りを知ってついていけるようになろう…。

4. VF18.5(※やる気があれば)

やる気があればと言いつつ昨年それなりのペースでやってたから書くこと多いかも(照)

↓去年までの状況

https://x.com/Candy_Go_Round/status/1744350926738199030?s=20

 

VFは17.583で内訳を見るとレベル17で9800k出すだけじゃ伸びなくて、レベル17の9850kや9900k、レベル18の9700k(ハードも)くらい出したいね~って状況。

スキアナは12コースある状態で後光剛力羅取れてるから、レベル17のクリア状況は十分でスコアもある程度出せるようになってきてる?みたいな感じ。

 

VF18.5ってどんなもん?ってのはべ枠50曲の各曲平均が37.0以上になれば良いから、

レベル17の9900k↑かつUC、レベル18で9800k↑のある程度のスコアやぼちぼち9900kが出始めるかな?ってくらいの認識。

レベル19↑はレベル18以下に比べて楽曲数が少ないから、この程度の地力帯でVFの足しにしようと考えない方が良いと思ってるから目安は知りません

 

じゃあ何からやるか考えたとき、レベル18の新規クリアがどうにも進捗が無い or 悪い、レベル17は9800k↑狙いが捗らない状況が続いているから、レベル17以下を下記のように取り組むのが良いかなって考えてる。

・レベル15~16のS梅屋さん

・レベル17の9500k↑とハード増やし屋さん

 

これらの取り組みはVFを伸ばす前段にあたる部分だし、現状この内容でプレイすることに面白みを感じないから最初に書いた通り”やる気があれば”程度でやろうと思う。

5. 最後に

年始に思いついたものをとりあえずレベルで掘り下げてみました。

このままだと月次更新のネタが自炊とウンドボのあーだこーだになりそうです。

お金貯めると言いながらリンクラの年始ガチャに少し課金しました。夏めきるりちゃん出ませんでしたGG。

 

おしり。