2月32日だから2月分の総括ですよ‼️(2月分後編)

ども、ゆあちゃです。

今日は2月32日なので2月分の総括をしようと思います‼️

 

f:id:Iilyknight:20240303190414j:image

(サムネ用に2月最強の萌え萌え女たちを添えて)

 

2月のイベント事関連は、藍月なくるさんの1stワンマンライブ行ってきたよ、ほよ〜〜〜

f:id:Iilyknight:20240303191805j:image

らぷりの他メンバーが既にワンマンライブやってるからなくちゃもやらないかなーーーって待ってたのもあって本当に行けて良かった;;

セトリはカバー混ぜてくる予想だったけど持ち歌オンリーだったのは意外だった(FAKE IDOL歌うと明言されてたからアイドルカバーありそうとか思った)

ワンマンだから好きな曲がいっぱい🥰だったけど、Oxydlateが特に生披露の迫力が凄かった…本当に。

今年の8月末に2ndが発表されてるから行くぞ‼️の顔つきになってる、フェイクや他のえんどる曲も拾いたいよ〜〜〜

 

ここからは2024年にやるぞ‼️って言ってたことの進捗を書いていくます

①金‼️

3月で退職するのにマジで貯まってない‼️

月々の料金が一定になる†禁術†を使用しようかな😭😭😭

課金額自体は原神とリンクラのバトルパスみたいなものの計5k未満だから、見直しするなら130kg故のドカ食いやボに入れてる金なのかなーと思いました(思っただけ)(善処します)

 

②料理

・出社在宅問わずお弁当屋さんごっこを毎週した(えらい)

・お弁当はビビンバ、ねぎ塩チキン、チャーハン、カレー等いろいろやった(えらい)

・料理の習慣が付いてきたから保存前提の立ち回りが出来てきて1食あたりの値段を落としてかつ楽できてる(えらい)

ホットケーキにかけるソースが無くてカラメルソース作ってみたら、めちゃくちゃ砂糖使うことを知ってびっくりしました(小並感)

よく既製品の甘いものに砂糖めっっっちゃ入ってるみたいな話を聞いたことあったけど、実際に見てみるとエグいもんすね。。。

 

③いめちぇんやれ🤓

1.5~2ヶ月間隔くらいで美容院いくようにしてるから今年初めてきました(150cm130kgでも常識はある)

久しぶりにパーマ抜いたらヘアセットくそやりにくくて最近ずっとオタク頭皮脂テカテカマッシュしかしてない。

今後の生活どうなるか分からないけど、平日毎日出社するなら時間効率やコスパ良いからパーマ入れた方が良いし、テレワークベースで顔出す機会少ないならヘアアイロン買った方が良いなとなった。

寒暖差激しいけどさすがにそろそろ暖かくなるだろうから冬物とおさらばして服どうにかしないとなあ

 

④ウンドボ

vf17.622→17.712、15S:129→142(+13)、16S:62→86(+24)、17S:7→10(+3)

f:id:Iilyknight:20240303200847j:image

(2/29時点の各難易度のスコアグレード)

それなりにやったと思う!

各難易度のS梅で見て進捗あって良いし、17が平均的に伸びてS候補が増えてきていて良さげ〇

ようやく下地ができてきた感じがあるから3月はVFの変化が大きめになりそうな予感がする

今月は15Sが150譜面、16Sが100譜面のキリ番は踏むこと、17は鳥プラ以上を70譜面にすることあたりを狙いながらやる予定(VF更新だけで見ると迷走しそうなので)

 

最後に

2月29日に詐欺みたいな更新をしてしまった俺は人間のクズだ😢

3月最後の週末は既に両日予定が入ってるから早めに更新するつもり、でも31日にひなビタのライブ行くからこれを3月分に入れるかどうしようか悩んでたりもする。

記事のフォーマットは後でまた考えます(ADH・D・ルフィ)

おわり