1月終わるの早スギィ!

ども、ゆあちゃです

1月が終わる前に総括(?)を書く予定でしたが、無計画過ぎて何も用意してなかったので思い付きであれやったなーとかくらいのレベルで今月は書きます;;

最初から最初の月から折れるのは良くないので(書き出し時点で1/31 22:55)

f:id:Iilyknight:20240131233813j:image

(サムネ用にお食事が大変お上手ねちこやんを配置)

 

イベントごと関連

今月は初旬に帰省ひきこもりおじさんして1/14に柊優花2ndワンマンに行きました

特にそれ以外は平日仕事して休日永眠してただけだったはず。。

今回は時間の都合でどうにもならんかったけど、こゆのの中身を小出しに出来れば良いんだろうな…()

 

今年の目標とか言ったやつの進捗

①お金貯める

→蓮ノ空萌え萌えしてたら昨年より出費してたので既にマイナス!w

リンクラに2万くらいと2ndの物販、その他グッズ買ってたらこうなったらしい。

でも自炊頑張ったからマイナスでも少しは帳消ししてると思う(思う)

 

②自炊の幅を何とか

→きんぴらレンコン甘すぎ大爆死事件を除けば頑張った

少なくとも週ごとにお弁当(4食)作ることは継続したし、空き1日分を昨晩の余りもの詰めて丸々1週間お弁当にしたこともあった

タッパーに米入れてご飯が進むもの乗っけるだけで成立するメニューを開拓して、2月はお弁当屋さんのバリエーションを増やしたいなー

自炊周りだと他には麻婆豆腐に山椒課金したら1029倍美味くなるに気づいた、味覚がガキじゃないならやり得

 

③いめちぇんうんたら

今月はなんもしてないかもw

細かい変化に気づくタイプの人にすこーし染めたのばれた(数人)

今年はそのうちもう少し派手にやると思う

今更冬物買うのもなぁって感じだし春物見ながら考えてぼちぼち買おう2024

 

④ウンドボ

vf17.583→17.622、15S:129(+22)、16S:62(+9)、17S:7(+2)

年明けのモチベを考えるとだいぶ立て直した気がする

日次単位で達成感持てるようにできたことが好転した要因かなあと思ってる

結局やらないことには上手くならないし。

最近は17埋め直しながら新規9700k↑を狙い屋さんを中心にやってて、18は新規クリア増えないからだいぶ放置した

 

 

最後に

2月の総括は計画的に書こう、フォーマットを考えよう、後でやる!!をやめよう

1月分はおしり。うんちぶり!w