ご報告です。2023年の目標を発表するぜ💢

あけましておめでとうます‼️

20代異常男性代表のゆあちゃです‼️

1029年振りのブログ更新らしい

 

†一年の計は元旦にあり†って言葉があるから、ちゃんと目標を立ててツイートしたろ!って予定だったけど、チラ裏レベルのことしか書かないし流れるから別の形で残しておこうってことでブログに残すことに…。

 

んじゃ早速目標書いてく

 

①一般男性趣味をつくる

君?趣味は?って言われたときに、「アッ、アッ、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ…」になるのは本当に困る😢

tlのオタク内でダーツブーム来てるしひとまずはこれに乗っかろうかと思ってる

 

②運動することを習慣化する

帰省して全裸でウェーニバルみたいな動きしてたら、お前太った?って言われてしまったからデブになる前にどうにかしたい感じのアレ

 

③ボルテで或帝滅斗こじ開け💪

去年始めておうちボルテまで導入したから頑張りたいなと

現在は魔騎士のVF15.250ちょい

 

④†イベランをしない†

1週間引き篭って何万もお金使うの意味無いよ〜

担当イベ1位複数持ってるからもういらないよ〜

 

 

ぱっと思いつくのは以上‼️

④はめちゃくちゃ簡単だけど、難しいことばかり書くのも良くないと思ったので入れておきました‼️

今年も良い1年になりますよーに!