イベランのブログが流行ってるから便乗してイクッ‼️

ども、ゆーあです。

 

イベランブログ流行ってるよね。ってことでミーハーキッズらしく便乗するぜ💪

 

お前誰だよ💢って感じだから一応。

f:id:Iilyknight:20201121230937j:image

 

こんな順位だし、時事ネタとして書くにしても遅すぎね…?(それはそう)

 

自分の実績やらやったこと書いても二番ぜんじどころか114514番ぜんじだからよくある質問みたいなやつを書くぜ😢

 

卍よくある質問卍

①どう徹夜するの?とかその類のやつ

A.俺はお前じゃないし、お前がどれだけ起きれるか知らんし自分で試せ💢

 

②知識系教えてください!

A.そこらのブログ探したり自分で調べれば良いのでは?

直近の話だとプロデュース方針の営業周りが影響したけど、あれも実際に方針振って確認すれば分かる話だし、広い意味でそゆのの積み重ねかと。

少なくとも発見者はその手の検証等をしてアドバンテージを手に入れている訳だし、それをよく分からん奴に教えてって言われて何でもかんでもそのまんま言う訳が無いでしょ…w

 

 

卍全然まとまってない最後の段落みたいなやつ卍

これ読んでる人が何かのイベント走るのか知らんけど、走るってことは誰かと競うことになるから頑張ってください💪

 

2020年のイベントで見ても1位や色段でも弱い人はいるけど基本的に全員ぶっとばす👊の心意気で走る方が良いと思います。

 

あ、後は最上位狙う人はわざわざ1週間以上休みを錬成してる訳だし、次走るなら終わった後に反省した方が良いと思います。

2020年で見ても同じこと繰り返して負けてる人いるので 笑

 

 

終わり